2011年10月28日

かにの取り寄せ、毎年買ってます!

どうも!夏の終わり以来です(汗)。。

お取り寄せってホント便利ですよね。

全国の美味しいものが、カンタンに手に入る~。


去年初めて「お取り寄せ」して、すっかりハマッちゃったのが「かに」なんですよ。

冬のグルメ、定番ですよね。鍋大好きな我が家には、大ウケでした。


でも、やっぱり高いですからねぇシーズン1~2回ですね。
取り寄せのカニを通販で注文できるのは。

今年は年末年始かな、お正月か。。

でも、親戚集まるから、分前が減るんだよなぁ。。


それがかに取り寄せの悩みです。face04

それでゃまたね~。


Posted by よかよかたい at 17:01│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。